PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り

最近のお気に入り
この籠は、普段パパの靴下、ハンカチを入れてる籠なんですけど・・・・・・
大きさが、ゆきの体に合ってるのか、ここでよく寝る様になりました^^
靴下が入ってるんですけど・・・・・(^_^)ニコニコ~~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

| 写真 | 06:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!ラッキー?

耳の感じが‥‥
ラッキーといっしょ‥‥
思わず,ラッキーかと‥‥(笑)
ゆきちゃんの体に,ジャストフィットですね。
あつらえたみたい(笑)
大きさもちょうどいいし,パパのにおいもするので,
ゆきちゃんの大のお気に入りになりましたね。
さぁ~~ぁあ!
どうやって,とりもどすのでしょうか?(笑)
ゆきちゃんに,ケースとられて,パパどうする‥‥(字あまり)(笑)

| ラッキーパパ | 2010/09/10 16:54 | URL |

ラッキーパパさんへ

大きさが、ジャストフィットなんです^^
寝ていても耳だけは、音のする方向を向いてます。(^∇^)
一度、ゆきの寝床を隣において、どっちに入るか試してみます~~

| ゆきパパ | 2010/09/12 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jimmypagezeppelin.blog114.fc2.com/tb.php/24-d6c0ae9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

