PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越ししてきました!!

ゆき6ヶ月

CIMG0038_convert_20100814125234.jpg

CIMG0043_convert_20100814125313.jpg

他社のブログから引越ししてきました。
愛犬の、『ゆき』♀と言います。
上の写真は、6ヶ月ぐらいで、初めて家に来た時の写真です。
ペットショップで売れ残っていて、抱かせて貰ったら さあタイヘン!
なんと、ママと娘が、この子を離しません!!
決めてしまいました!!

最初は、おとなしい猫みたいな感じでした。
今現在は、3歳です。
これから、愛犬ゆきとの出来事を書いていきたいと思います。
なかなか更新出来ませんが、
これからどうぞよろしくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _)

| 写真 | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引越ししたのですね~♪

なんと~パール父さんは、引越しに失敗して・・・
両方書いています~爆笑
ヤフーも新しくなって記事を書きやすくなっていますよ~(笑)
此方は、一度アップしないと出来ないので~困っています。
みんな元気なのですね~☆
彼女のマルちゃんが、虹の橋へ行って・・シクシク
後にお母さんが、ペットロスに為るので息子さんが、
チワマルの子をお迎えしたのでたち耳のモモちゃんが、
新しい彼女になりましたよ~♪

| パールどん | 2010/08/30 19:06 | URL |

パールどんさんへ

お久しぶりです
スパムコメントが、来るようになってヤフーでは、止めることが、出来なくて引っ越しました。

パールどん新しい彼女が、出来たんですね^^
ゆきと同じたち耳モモちゃん、ゆきに似てるんでしょうか
パールどん幸せ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

| ゆきパパ | 2010/09/01 05:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jimmypagezeppelin.blog114.fc2.com/tb.php/18-3609ae03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

