| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄目

薄目を開けて寝てる時が、あります(^^♪

パパの靴下を入れてる籠が、よく寝れる様です^^

| 写真 | 07:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペロリ

おやつのジャーキーをあげる前に連写で上手く撮れました^^
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
8.jpg
9.jpg
ご機嫌です~rVG3E.jpg









| 写真 | 06:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼岸花

近所の公園に咲いてました~曼珠沙華です^^
枯れかけてました。秋が終わりもうすぐ冬ですね~
NHKuU.jpg

JYMHQ.png


| 写真 | 19:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット博

土曜日にペット博行ってきました(^^♪
毎年行ってるんですが、凄い人です^^
皆さん自分の愛犬を着飾ってましたね~~
リードだと人が、多かったから危ないと言う事で、ドッグスリングを買いました(^^♪
Rvu6m.jpg
リラックスしてます~~気に入った様です(^^♪
2HC8Y.jpg
バッチを作って頂きました~(=^0^=)
4S_6b.jpg
一日、楽しかったです~~(^^♪




| 写真 | 06:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遊んでみました^^

772ea1cc5a57c52c_o.jpg
d9b6c750240a4670_o.jpg
d8714c3b806aa2b1_o.jpg
5c468723efb1c64f_m.jpg
e27fba0a35f7642c_o.jpg
簡単に出来ちゃいました^^
面白いですね。
http://www.dumpr.net/

| 写真 | 08:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

